みんなのインスタ♪ボステリ画像まとめ【第2弾】

177

いつも「ボステリjapan」のハッシュタグを付けて投稿いただきありがとうございます。
第1弾がそこそこご好評でしたので、今回は第2弾として紹介させていただきます!
スペースの関係で一部しかご紹介できませんが、ぜひ皆さんの素敵なインスタグラムの画像ご覧ください。

不定期ではありますが、また第3弾、第4弾とアップいたしますので、ぜひインスタに投稿の際は「ボステリjapan」のハッシュダグを設定してくださいね!(笑)

※Instagramの引用ルールに則ってご紹介していますが、不都合な方はご連絡いただければ削除いたします。

 

みんなのインスタ♪

 

 

 

やっぱり、オンナのコ。

mami mさん(@btnmhksmsiblings_mom)が投稿した写真 –

 

 

 

 

 

 

 

 

うん、頑張ってくるね。(๑•̀ㅂ•́)و✧ いってきます。

mami mさん(@btnmhksmsiblings_mom)が投稿した写真 –

 

 

 

 

 

撮影中に脱走~(^^) #ボステリ #ボストンテリア #子犬 #ボステリjapan #bostonterrier #puppy

Shin Haradaさん(@shin818h)が投稿した写真 –

 

 

. . こんばんは(*^^*) . @momota40さまの愛息 幸太くんが完成しました . どうやら息子から風邪をもらったようで、昨日あたりから喉が絶賛イガイガ中です . 明日からはまた平年並の寒さに戻るそうなので皆さんも風邪引かないように 暖かくしてお過ごし下さいね . #ボストンテリア#ボストンテリアbostonterrier#ボストンテリアラブ#ボステリ#ボステリjapan#ぼすとんてりあ#ぼすてり#ぺちゃ犬#鼻ぺちゃ#鼻ペチャ部#ぶひぶひ#いぬ#いぬ部#いぬのきもち#いぬバカ部#いぬら部#羊毛#羊毛フェルト#羊毛フェルト作品#羊毛フェルト犬#メモリアルドッグ#虹のはし#虹の橋

naoco*さん(@fufu_handmade)が投稿した写真 –

 

番外編。
なぜかこちらの投稿にも「#ボステリjapan」が・・・・

な、なんで?!(笑)

 

 


The following two tabs change content below.

原田伸一

これまで200匹以上の優秀血統ボストンテリアの子犬を仲介販売し、その後の多くの育児相談を行いながら成長を見守る。日本でもトップレベルのブリーダーとも懇意であり、長年のゴマスリによる信頼度は厚い。明太子は永遠の友。 ・ブランシアン代表・日本ペット通販振興会チーフコンサルタント

関連記事

最近の記事|RECENT

  1. c35018206f76fd143184237b8a920a6d_s
  2. test170219
  3. Original caption: Washington, DC: Meet up with Stubby, a 9-year-old veteran of the canine species. He has been through the World War as mascot for the 102nd Infantry, 26th Division. Stubby visited the White House to call on President Coolidge. November 1924
  4. ボストンテリア子犬
  5. 177

おすすめ|PICK UP

  1. test170219
  2. ボストンテリア子犬
  3. ボストンテリア
  4. ボストンテリア子犬
  5. ボストンテリア子犬
  6. 13628132_1609407586037868_1865782068_n
  7. 442
  8. 16021201
  9. 150822001
  10. 150731001
ページ上部へ戻る