みんなのインスタ♪ボステリ画像まとめ

ボストンテリア・インスタグラム

以前「InstagramにボステリJAPANを投稿しよう!」という記事で「ボステリjapan」のハッシュタグでインスタに投稿したらボステリJAPANに画像が表示されますよ~とご紹介させていただきました。

ところが、その直後にInstagramの規約が変更になった関係で、ハッシュタグから投稿を収集するサービスが中止になりました。
やむを得ずこの企画も中止になってしまったのですが、その後もありがたいことに「ボステリjapan」のハッシュタグで投稿していただいたいる方が結構いらっしゃるんですよね。
そこで今回は、そんなインスタユーザーさんのボステリちゃんたちを一部紹介させていただきますね!

好評のようでしたら第2弾、第3弾と定期的にアップしようと思っています。ぜひ、インスタに投稿の際は「ボステリjapan」のハッシュタグを設定してくださいね(笑)

※Instagramの引用ルールに則って紹介しておりますが、不都合な方はご連絡いただければ削除いたします。

みんなのインスタ♪

 

 

 

meru&milkさん(@sayurin_h.m)が投稿した写真

 

 

@mozukun.mamaが投稿した写真

 

 

 

 

@mozukun.mamaが投稿した写真

 

 

@yayotan3が投稿した写真

 

 

 

 

 

@mie.miyazawaが投稿した写真

 

 

 

 

meru&milkさん(@sayurin_h.m)が投稿した写真

 

 

 


The following two tabs change content below.

原田伸一

これまで200匹以上の優秀血統ボストンテリアの子犬を仲介販売し、その後の多くの育児相談を行いながら成長を見守る。日本でもトップレベルのブリーダーとも懇意であり、長年のゴマスリによる信頼度は厚い。明太子は永遠の友。 ・ブランシアン代表・日本ペット通販振興会チーフコンサルタント

関連記事

最近の記事|RECENT

  1. 0072
  2. ボストンテリア子犬
  3. ボストンテリア
  4. ボストンテリア
  5. ボストンテリア

おすすめ|PICK UP

  1. ボストンテリア
  2. test170219
  3. ボストンテリア子犬
  4. ボストンテリア
  5. ボストンテリア子犬
  6. ボストンテリア子犬
  7. 13628132_1609407586037868_1865782068_n
  8. 442
  9. 16021201
  10. 150822001
ページ上部へ戻る