天使すぎる!ボステリあるある10選

065

愛らしく、妙に人間臭いところのあるボストンテリア。

常にまわりを笑わせてくれる天使ですが、今回はその中でも厳選したあるあるネタをどうぞご覧ください!

 


style="display:inline-block;width:300px;height:250px"
data-ad-client="ca-pub-6709535355186207"
data-ad-slot="5111428372">

 

ボステリどうしだと必ず相撲になる

これ、なんなんでしょうね? ドッグランとかで同じボストンテリアがいると、おもむろに近づき、同じタイミングで立ち上がって抱きつく♡

中には、そのまま腰フリダンスに移行する事も・・・

 

やたらヘラヘラする

口をニターッと開けて、ベロを出してヘラヘラ・・・(笑)

若い女の人が近付いてもヘラヘラ

強面のおじさんが近付いて来てもヘラヘラ

オカマっぽい人が来ても・・・

なんでもええんかいっ!

 

時々、この世のものではないものを見つける

突然、何もない天井を見上げて吠えたり、凝視したりする・・・

ひぇーっ、やめてぇ~

 

熟睡していても何か食べ始めると・・・

必ず目の前に現れてガン見します。

あげちゃいけないと思いつつも、あのどんぐりまなこで見つめられると心が折れますよね。

 

リアクションがオーバー

いきなり猛ダッシュ! そして跳ぶ!

見た事のない虫が近付いてきたら、3mは跳躍する!

 

世界中の不幸を一身に背負ったような顔をする

すねますよねーっ

嫌いなドッグフードなんかを無理に食べさせようとすると、

「ぼく、こんなん食べなあかんの?」みたいな顔しますよねーっ(笑)

 

手のひら返しがうまい

来客があってあれだけ吠えてたのに、その人がお菓子を出すととたんに手のひら返し・・・

 

寝姿が無防備すぎる

大事なところをさらけ出して、ヘソ天で、しかも白目むき出し・・・

おまえ危機感なさすぎ!

 

いびきがおっさん級!

はじめてボストンテリアを飼われる人はびっくりされます。

 

おならが臭い!

すかしっぺをしてもすぐにバレます!

 

 


The following two tabs change content below.

原田伸一

これまで200匹以上の優秀血統ボストンテリアの子犬を仲介販売し、その後の多くの育児相談を行いながら成長を見守る。日本でもトップレベルのブリーダーとも懇意であり、長年のゴマスリによる信頼度は厚い。明太子は永遠の友。 ・ブランシアン代表・日本ペット通販振興会チーフコンサルタント

関連記事

最近の記事|RECENT

  1. 0072
  2. ボストンテリア子犬
  3. ボストンテリア
  4. ボストンテリア
  5. ボストンテリア

おすすめ|PICK UP

  1. ボストンテリア
  2. test170219
  3. ボストンテリア子犬
  4. ボストンテリア
  5. ボストンテリア子犬
  6. ボストンテリア子犬
  7. 13628132_1609407586037868_1865782068_n
  8. 442
  9. 16021201
  10. 150822001
ページ上部へ戻る